プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


新型PSP登場!?

すでに古い情報だったみたいですがPSPの新型が発売されるるとか!
情報元は内部情報を手に入れたという海外ページの噂記事みたいですが6
月にロスで行われるゲームの見本市「E3」で発表!?ちょっと感想など^^
      psp go?
UMDドライブは廃止され8Gまたは16Gのメモリーが内蔵されソフトはダウ
ンロード販売形式に…8Gとか16Gじゃあゲーム殆ど入らないジャン!外部
メモリーもつかえるんだろうけどPSPのゲームですら容量1Gくらいあるん
だよね?ディスクの入れ替えできないって事はデータの入れ替えで手間が
かかるんだし↑の倍以上は容量欲しいよねやっぱり。
しかしスライド式みたいですけど・・・スライド状態でL・R押せるの?www
この新型はかなり気になりますね~詳細情報に期待(`・ω・´)

私が使ってるのは1000の初期型ですがPSストアでソフトのDL購入とか
利用しているのでメモリー4Gあっても全然足りなかったりします(。・ω・)ゞ
マイクロSDをメモリースティックに変換するアダプターを使ってるから買う
なら8GのマイクロSDとか欲しいな^^

コメント

大きいやつだと1.4GBとかあるかな?小さいと300MBくらいだったりします

板でまえみたけどガンダムバトルユニバースが800Mくらいらしいよね~。
PSでもFFⅦインターナショナルだと1G超えてるし新型PSPのソフトならもっと容量増えると思うんだよ。
PCにわざわざつないでゲーム入れ替えってことになると面倒だから内蔵メモリーもう少しがんばって欲しいな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1087-a4107745

 | BLOG TOP | 


