プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



民主党の小沢が議員辞職ではなく代表辞任で違法献
金事件の説明責任を果たさず逃走
しました
┐(´ー`)┌

小沢が遅すぎる辞任をするのは結構だが肝心の説明責任を果たしてない。
民主党は自民党には議員辞職を馬鹿の一つ覚えのように要求し松岡氏を自
殺に追い込むほど徹底糾弾したにもかかわらず小沢は代表を退いただけで
辞職せず肝心の説明責任も果たさずに逃げただけとか馬鹿すぎるな!!!
結局民主党なんて他人に厳しくても自分には甘い三流の集まりでしかない。

民主党が国民の期待にこたえる気があるなら今まで散々世話になった小沢
に手のひらを返して小沢を徹底的につるし上げて警察に突き出せとwww

そこまでやれば一部の狂人は再び民主党を支持してくれるんじゃない?w
大勢の目には利用するだけ利用して落ち度があったら恩をあだで返すクズ
集団としか見えないだろうけど民主もまぁ狂ってるからな┐(´ー`)┌

しかし後任とか3馬鹿みたいにろくな人材いないよな~ちなみに私は後任に
堀江メールという大馬鹿した前原を推薦(←クリックでwiki
第二第三の偽メールで民主党終了のお知らせwww
小沢の逃走が民主の党葬となりましたとさ、めでたしx2 ┐(´ー`)┌

 追記
ニュースで小沢の会見をやっていましたが違法献金事件の説明一切無し。
いつものように政権をとるためとか奇麗事を並べているが自らの責任を一
切果たそうとしない態度に呆れるばかりでした。
小沢が議員してても百害あって一利なし、刑務所がお似合いだ!!!

コメント

実際、おまえらが政権とって国民に何の利益があるの?
と本気で問いたい

Re: タイトルなし

民主党は減税や補助金などをたびたび出すがその財源を明ら
かにしない事が多く、小沢が「政権をとった後で財源を考える」
という馬鹿発言がこのまえ明らかになってたね。

公約も破ることが多い民主党だけに信用できない┐(´ー`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1089-7a6edef1

 | BLOG TOP | 


