プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



2009年『第48回静岡ホビーショー』!!!毎回行きたいと思いながらも行
くことができないので今年もレポートを読むだけです(´;ω;`)
エコポイントネタで書こうと思ったけどこっちのほうが気になったので^^

・MG ガンタンク 
 アノ迷シーンの上半身ガンダム+下半身タンクがMGで完全再現!!!
 自走可能になるんでしょうかね~?下半身部分とか無駄にスペース空
 いてそうなのでモーター仕込んだりできるとか?w

・HGUC ジェガン 
 もう出ないかと諦めかけていたよ。もちろんパイロットは脳内でユウ・カ
 ジマ固定!感動のラストシーンでアクシズから弾かれるギラ・ドーガの
 手を掴む・・・バリエーション豊富な機体なので展開も期待ですねw

・MG エクシア
 予想以上にかっこいい出来上がり!運命とかみたいに豪華版のイグニ
 ッションモードが販売されリペアに換装できるとか、どうせならR2に・・・

・BB戦士 天翔竜 孔明νガンダム
 νガンダムと聞いたら黙ってはおけない(謎)!本体の黒と白に背中の
 「爆鳳扇」というHi-νのバックパックを模した支援機の青と白でカラー
 リングがいいですね~。かっこいいので欲しいかもw

他には1/144でリボンズガンダムやユニコーンガンダムにクシャトリヤと
ガンプラの勢い凄いね♪是非Ξガンダムを出してくれ!!!

ガンダム以外で気になったのは『魂SPEC XS-12 宇宙の騎士テッカマン
ブレード with ぺガス』
!塗装済み画像が載っていましたが思ってたより
かっこよくていい感じです♪うぅぅ~欲しいなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1094-a66dc51d

 | BLOG TOP | 


