プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



新型インフルエンザの国内感染の確認と関連して行動計画の対策レベル
が「国内発生早期」に引き上げられました。
またつい先ほど新たに高校生
二人の感染が確認されるなど大ニュースとなっています。
昼間は番組途中などに臨時ニュースやその後も字幕ニュースが流れる
などトップニュースとして扱われ民主党関連が影に消えていくwww
国内での感染が広がりそうですが今のところ毒性が低く早めに病院等で
適切な処置をとることで治療できるのでパニック起こさないことが大切!

まぁ高城剛のように頭のおかしい愚民のようなやつは論外だがねwww

そして新型インフルの影に消え去った屑のあつまり民主党 ┐(´ー`)┌
新代表は小沢の金魚の糞でしかない鳩になり実質何も変わっていない
というのは誰の目にも明らかである。
国民の期待に答えるとか言いながらその国民が望む4億8千万円にも及
ぶ西松違法献金の説明を未だにしない口先だけのペテン集団www

嘘や隠蔽で政権を奪おうとする愚鈍な集団が民主党であり政権を担うよ
うな器も持ち合わせていない屑の集まり┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1095-bda6779b

 | BLOG TOP | 


