プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は朝から雨!窓を開けっ放しにしていたので部屋が濡れてた><
寒かったり蒸し暑かったり体調管理ちゃんとしないとなぁ~(。・ω・)ゞ

まずはN4堅守めざして防衛スタート!今週もサダル&ネコがやってき
てガンガン攻め込まれ落されました(´・ω・`)
忍者さんとこに「次は落されないようにがんばるよ」とか書いたので・・・
次こそは落されないぞ!!!とお決まりの捨て台詞を心の中で(ぁ

転進してやってきたF5で再度防衛ラインと体勢の確認を行い防衛をし
ているN4へ向かって進軍(`・ω・´)

N4はサダルが防衛でNEが攻め、私は守護石少し手前でマスターに献
身!数回見事な献身通ったりしますが阿修羅いっぱいされました><
バリケ戦も献身しているとどこかがブレイクしたので転進します。

再びF5!空き家になっていたけどガーディアンが守ってたのか城主の
ままだったので第一拠点で防衛、本隊は別砦を攻めたりしながらラスト
の外征派遣にそなえます。

ラストはC2!終了間際にエンペまで迫られますが阿修羅や脱衣に塩
で守りきりましたが見ててこわかったなぁ~(。・ω・)ゞ
Bも結構時間ギリで守りきれたみたいで結果は5砦GET♪今週も堅守
はできませんでしたがまた来週も楽しくがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

今回はやたらフルストをくらったね~、まぁパラはゴスペル発動時に支
援などと一緒に脱衣も消えるので破壊よりはるかにマシなんだけど^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1096-66ce4ef3

 | BLOG TOP | 


