プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




ウォーズブレイク

公式HPが全然更新しない『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』
ファミ通.COMに紹介されていました(←クリックでHPへ)

注目の新要素『ウォーズブレイク』について書いてあったわけですが・・・
ブレイクだとかトリガーだとかたいそうな呼びかたしてるけどぶっちゃけた
だの増援じゃんかコレ、普通すぎて期待したのが馬鹿x2しいz(´Д`;)

概要をまとめると対象の敵を倒す(MAPによっては指定地点へ移動とか
あるかも)とウォーズブレイクが発動し別作品キャラが出現するだけ。

『機動戦士ガンダム』のシナリオの場合
舞台はジャブロー、シャアズゴックを撃破することで一段目のトリガーが
発動し『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』のキャラが出現し
二つ目の条件を満たすと→『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』が出現!

私としてはやっぱりGジェネは作品の追体験であってシナリオミックスは
違うと思うんだよね~、ウォーズブレイクも期待ハズレだしすぐ値下がり
しそうな予感が濃厚となってきたし当分様子見かな┐(´ー`)┌

コメント

>Gジェネは作品の追体験
おれはF以降は原作追体験の“焼き増し作品”はスルーしたんだよな…
同じイベントは見飽きたし。オチも知ってるし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1099-0d520bcd

 | BLOG TOP | 


