プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今使ってる財布には小銭入れが付いていないので財布と小銭入れを持ち
歩いているのですが小銭入れがどっかいったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなに多くは入ってないのですが・・・外国のコインや友達にもらった幸
運のコインなるものを入れていたので見つかるといいんだけど何処で落し
たとか何処に紛れ込んだとかま~ったく見当付かないしなぁ っ゜、。)っ

とりあえず見つらなかったときのことも考えて新しい小銭入れ買いに行か
ないとな~、面倒なので100円ショップの安いのにするか新しい財布を
買ってしまうか・・・まぁ金ないので100円ですませるかな^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1103-ced436d1

 | BLOG TOP | 


