プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



HPでPT編成を確認すると…PT1に名前ない、左遷!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久々のAX出勤かな~とか思いつつページをスライドさせるとPT1がPT5
に移動してPT再編などがされていました(。・ω・)ゞ

今週もF5堅守を目指し防衛からスタート!特に攻め手もなく暇防衛となっ
たので各PTから選ばれたメンバーで外征へ、もちろん私はお留守番^^

拠点にガーディアンが増えてきたころに全軍でF3(防衛なし・守護石健在)
へ向かいタイムアタック!!!結果:200秒でブレイク♪はえぇぇよwww

その後も暫くは暇防衛が続き外征が確保したF2へ全軍で向かったところ
F5へ記憶が襲来、すぐに戻りますが第一拠点を守りきれず第二拠点へ。
ほどなく第二守護石も破壊されバリケ防衛に移行しバリケ1は突破されま
すがバリケ2前で食い止めに成功。一部が崖EMCで抜けますがバリケ3
で処理し残り時間が少なくなり記憶転進、こちらも外征の準備をします。
先々週くらいにマスターへの献身位置とか打ち合わせしたのが役に立ち
バリケ2では結構スムーズに献身できたようなきがします(`・ω・´)

ラスト外征!・・・PCがフリーズして再起動後もエラーが出たりと復帰した
ころにはGv終わっていました&反省会中にもエラー落ちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなわけで今週の確保砦とかはイマイチよくわからないので他のところ
で見てくださいwwwみなさん今週もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ゝ
さて、エラーでまくってPCがやヴぁい状態みたいなので修復作業へ・・・

ちなみに来週のGvは課金が切れる事と友人が引越しを手伝いに行く予定
なので欠席になる予定です(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1106-bfa5fb45

 | BLOG TOP | 


