プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




引越し引越し~

昨日今日と泊り込みで友人の引越しを手伝いに行ってきましたヽ(・∀・)ゝ
部屋を見ると予想はしてましたがガンプラの箱やエ○ゲで溢れてるし・・・
世間の目を気にしながら荷物を運び出していき新居で片づけをします。

今回の手伝いには貸したまま帰ってこないCD等を回収するという目的も
含まれており積み重なったCDを整理していると案の定・・・なくなったと思
ってた勇者王ガオガイガーのアルバムを3枚も発見!!!Jの「美しき光
の翼」はコレにしか入ってなくて探しまくってたんだよ♪
一通り生活できるくらいに荷物を整理して引越し作業終了ヽ(・∀・)ゝ

そして夜はカラオケ!アニソン&特撮メインで時々流行の歌など楽しんで
きましたが歌いたくてもマニアックな曲で入ってないのが多い っ゜、。)っ
あと友達にすすめられて『うたスキ』というものに登録!まだ詳しい使い方
わんないけど自分が歌った歌を公開したり全国ランキングとかでるとか。
まぁそのうち使い方覚えるかな^^

深夜までカラオケ&引越しの荷物運びで激しく疲れた・・・ついさっき帰っ
てきたので自分の荷物片付けたらお昼寝しよ (ρ_・).。o○ ネムイ

今回の戦利品(お手伝いでもらったりしたもの)
MG ゲルググ シャア専用機
BUFFALO 外付けハードディスク1TB
これでまだまだ戦い続けることができるヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1117-ad6f8084

 | BLOG TOP | 


