プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

朝から『仮面ライダーカブト』を1話からの~んびり見て過ごしていると友
達から急な連絡が、Gv遅刻になりそうなのでパラの用意してお出かけ。
渡すものとか買い物とかの用事を済ませた後はカラオケへGO♪先週登
録した『うたスキ』とかいろいろ試してみたけどコレって他の人を友達登録
すれば何歌ってるかわかるんかな?また今度調べてみようか(。・ω・)ゞ

急いで帰ってきたのでGvはなんとか遅刻せずに参加できました(`・ω・´)
まずは先週完敗したF4へスタダ!私のPTはワンテンポ遅れて突入だっ
たのですがすでに入り口防衛は崩壊、守護石を破壊しバリケ戦に移行。
この時に敵AXがSB仕掛けてきたのですが…SB赤ミス連発で大爆笑w
パラに当てれないってどうなのよとか思ってたらADS飛んできた(´;ω;`)
そのまま攻め続け開始から22分頃にブレイクして放棄転進!思ったより
早く陥落させれましたがマスタさんに献身上手く通ってればもっと早く・・・
ウッディー大尉が聞いたら思い上がりを一喝されちゃうな(。・ω・)ゞ

F1では第二拠点から一段落したところでガーディアン引っ張りWP防衛!
暫くして葱が襲来し最初はWPで抑えていましたが反射でガーが少しずつ
倒されていき拠点防衛へ、その後バリケ1まで撤退しますがココで抑えこ
み残り30分頃に葱は転進、私は居残り防衛で外征班が出動します。

外征班がF2を確保しますが洗い出しが不完全だったのかERにマスタが
潜んでいたようでブレイクされてしまったようです(。・ω・)ゞ
その後は旧砦へ向かいC3を確保しますが58分ごろブレイクされてしま
いラストEMCで急襲しますが時間切れで終了~。今週はF1・C2・B4の
3砦という結果に。皆さんお疲れ様、来週もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1127-5a3db5cd

 | BLOG TOP | 


