プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今週のGvはF1防衛からスタート!堅守めざしてがんばるぞ~ヽ(・∀・)ゝ
スタダが来るかな?とか思っていましたが暫く大きな攻めも無く単発程度。
残影に抜けられるもWPの防衛ラインが崩されること無く時間が過ぎてい
きSyMの外征でN2を確保して防衛を続けます。

暫くするとN2に敵襲がありほぼ全軍でN2の対応へ!私たちは自宅防衛
組として少数でF1に待機、そして頼もしすぎる守護神が↓
   Gの群れ
WP防衛中の一コマ・・・Gの群れがキモイヨwwwもしこのガー達が反乱
でも起こしたら酷い目にあいそうだな(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そんな間もN2では激戦が繰り広げられていましたが・・・残り15分くらい
になったとこで突然ケータイ鳴り急用が舞い込んできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局戻ってきたら全ては終わってたのでその後どうなったとか確保砦は
わかりません・・・なんか私ってGv終了間際になると落ちたり用事はいる
ことが不思議と多い気がする、ご迷惑かけてほんとスミマセンorz
今週も皆さんお疲れ様でした、また来週もがんばりましょうねヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1135-712de5f6

 | BLOG TOP | 


