プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『 エヴァンゲリオン 破 』を今日友達と見てきましたヽ(・∀・)ゝ
ネタばれは無いですよ(多分)
平日ということで人も少なく真ん中のほうのいい席をGET!予告が終わり
108分後・・・お~かなり衝撃のドキドキ展開で凄く面白かった(`・ω・´)!
次回作は『エヴァQ』!ってか公開いつだ?w衝撃のラストシーンとワクワ
クの次回予告の興奮が冷めないうちにやって欲しいですねw

アスカやっぱりかわいい♪世間ではレイの方が人気みたいですけど私は
やっぱりアスカがいいね。ゲーセンでGETしたフィギュアは大体友達やマ
ニアに売っぱらってますが気に入ったアスカはPC周りに飾ったり^^

現在のPC廻りに飾ってるお気に入りアイテム
アスカ(バニーガール)・Ξガンダム・νガンダム・Hi-νガンダム・リィル・
キングジェイダー(BLACK LIMITED)・テッカマンブレード・猫バスetc

ん~趣味で固めてるからカオスだ (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1139-7860b523

 | BLOG TOP | 


