プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


星空の守り人

『ドラゴンクエストⅨ』え~誘惑に負け買っちゃいました(。・ω・)ゞ

とりあえずちょっとだけ遊んでみました!御妙なキャラクラーメイキング後
生意気なハゲ天使登場、どうやら主人公は守護天使らしいです(`・ω・´)
そしてイベント戦闘が始まり戦闘シーンはまぁまぁの出来ですね~その後
天界(天空の城?)に戻ったとこでセーブし終了。プレイ時間10分未満w
今週でROの課金が切れるので続きはそのときやってみようかw

ちょっとだけやってみた&説明書読んだ感想。
グラフィックは特に気にならない程度に綺麗かな?私としてはPS3とかで
無駄に絵だけ綺麗にした作品よりこっちのほうがよっぽど好きです^^

マルチプレイは説明書を読んだだけなのでなんともいえないけど微妙?w

セーブデータが一つで売り上げ数を伸ばそうという目論見が見え見えなの
が残念だけどまぁポケモンも一つだしコレは別に気にしないかなw

結論

説明書後ろから2P目のモンスター凄くかわいい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1143-e88161a7

 | BLOG TOP | 


