プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




守護天使日記

『ドラゴンクエストⅨ』で守護天使として活躍する日記ヽ(・∀・)ゝ
↑のとおり主人公は守護天使!最初は下界の愚民どもには姿が見えず
とあるイベントで天使の輪と翼を失ってしまい下界に降臨(墜落)しますw
さて、せっかく守護天使様が降臨したというのに村の愚民どもは敬うどこ
ろか厄介者扱いされてしまう・・・こんな村滅ぼしたろうか\(`Д´)/

まぁ心が広いので村のニート野郎が土下座して頼むのから土砂崩れ現場
へ向かうとOPに出てきた銀河鉄道発見!しかし愚民には見えないようだ。
結局↑は無駄足だったがルイーダが遺跡に向かって行方不明という情報
が。しょうがないのでで助けてやるとイベントがおこり・・・
激しくウザイ妖精登場・・・えーと強力殺虫剤はないのか?オレが社
長なら↑の不細工でGOサイン出したやつクビにするな!!!もっと可愛
くてロリでおしとやかな妖精にしろと\(`Д´)/

いろいろあって城へ行くと姫を狙う黒騎士を討伐することに、姫を狙う者が
ココにもいると気づかないとは愚かな王だwwwルイーダの酒場営業開始、
仲間は3と同じシステムを採用しており主人公と同じようにキャラメイク・・・
主人公だけならず仲間も同じパーツで作るには種類が少なすぎる、とりあ
えず武道家・盗賊・僧侶を仲間にしてLvあげ下ところで今回は終了。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1146-5cb08468

 | BLOG TOP | 


