プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



T火山で焼き鳥に進化した鳥がようやく名無し入場クエスト終了ヽ(・∀・)ゝ
そのうちモロククエもやっておくか!

今週もF1防衛から開始しるとすぐにNEGi襲来して陥落、その後放棄だっ
たのでブレイクしますがまたNEGiがきて陥落しF1あきらめて転進>w<

そして偵察に出たり色々やってたんですが記憶があいまいです(。・ω・)ゞ
とりあえず覚えてるところでV4、ER乱戦からエンペ手前にEMCが決まる
のと同時にエンペ周辺にNEのEMCが決まってブレイクされたので転進。

最終確保先としてF4を確保して拠点1で防衛へ、攻めはネコ(チガッタカモ)!
ココは慣れている砦なのでマスターさんに献身しやすくEMC回転に貢献
できたっぽくて嬉しかったです(`・ω・´)

外征先はサダルの防衛するN2!バリケ1突破したくらいでサダルは撤退
しN2ブレイク。ラスト10分で旧砦へ外征派遣しV2・V4もGET♪
今週の結果はV2・V4・F2・N2の4砦獲得となりました。皆様お疲れ様で
した!また来週もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1147-f79f6464

 | BLOG TOP | 


