プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


守護天使日記 その2

前回からかなり間があいたりしてもうクリアーしてしまっていたり(。・ω・)ゞ

とりあえず前回の続きで姫を狙う黒騎士を暴力で説得!その後魔女討伐
で黒騎士昇天w姫を守ったということで王様から褒美!しかし想像通り褒
美はしょぼい・・・くれるなら姫をよこせと\(`Д´)/

か~なりすっ飛ばしてダーマ神殿に到着、しかし転職してくれる大神官は
自分探しの旅で転職不可能・・・というかこんな風に楽に転職したいわ
やっぱりダーマはドラクエⅦの過去が一番よかったな~だって大神官が
幼女だったから!!!今回ちょっと期待したがやっぱ爺だった(´Д`;)

船を入手後は女神の果実を7個集めて神竜を呼び出すぜ!しかしやって
きたのは神竜ではなく闇竜!
しかも襲われて落下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
落下先の村を滅ぼしてやろうかと思ったけど寛大な心で許してやったz!
しかしその後口の利き方も知らない馬鹿竜がいたので袋たたきにしてや
ると心をいれかえたようで防具一式GET♪しかし微妙に弱いんだよね・・・

物語は終盤になり誰が真の支配者かを思い知らせるべくボスを血祭りに
奔走!ラスボスと神の座を争いますが・・・Lv上げとパラディンのはくあい
スキル効果でラスボスの通常攻撃が一桁ってwww呪文とかでは100と
かくらうけど楽勝だったり(`・ω・´)

感動(?)のエンディング後は失った力を取り戻すべくぬしさまを締め上げ
て9個目の果実をGET!クリア後にできるようになることが多くあって今は
『宝の地図』でドラクエⅢの中ボスだったバラモスを攻略中!クリアー後に
ストーリー上の明確な目標は失われますがまだまだ楽しめます^^

コメント

くそwwwネタバレされたwww
今船手に入れたとこです^ω^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1148-916e3ebf

 | BLOG TOP | 


