プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




守護天使日記 その5

先日追加配信されたクエでまたリッカからの依頼が!どうやらルイーダが
落ち込んでいるとかで話進めると・・・ルイーダが仲間になったヽ(・∀・)ゝ
しかし他の仲間が転生しているのにいまさら入ってこられても育てるのが
面倒なんだよねwwwとりあえずオノか槍スキル覚えさせて主人公と二人
でメタルキング乱獲すれば使えるようにはなるけど誰外すかな(。・ω・)ゞ

ルイーダが仲間になるという事は・・・フィオーネ姫も仲間になる!?
↑いらないから姫欲しいよ姫!世界救った代償に姫差し出せと\(`Д´)/
まぁいざとなったら銀河鉄道つかって神の国にさらうだけなんだがな(マテ
世界を救ってるということでセレシアに黙認させる&姫の性格なら自分が
犠牲になることで世界が救われるならと諦める&地上の愚民どもは神の
国まで来ることは出来ない・・・完璧な計画だな(ニヤリ


ついでに馬鹿龍を散々斬り刻んでやっと『竜王の地図』GET!さて魔王を
気取る下等生物にだれが真の支配者かを思い知らせるか(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1153-7e64d4ad

 | BLOG TOP | 


