fc2ブログ

プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


8/2 GvG 神の盾始動

先週PT4でスカイプを導入するとかって話があったのでいろいろと用意し
ておいたら・・・今週はPT1でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと今週から新ギルド『Aigis』の運用がスタートしました!!!

先週とおなじくFE砦攻めから開始!まずはV4へ向かい城主が数回交代
後にブレイク成功しイナバ防衛開始。継続で攻め手がいたものの暫くする
と暇になってきたので放棄して転進、V3砦に向かいます。

V3はマスタさんと教授さんとHiwizへの献身に必死で状況よく覚えてない
けど献身で大ダメージが伝わってきたwやっぱ要職は狙われるんだね^^

SE砦確保の時間になるとF4・N5を確保してFE砦に外征を派遣します。
ラストの外征でBとLとCを確保するもCは陥落してしまい今週の結果は
L3・B2・F4・N5の4砦に♪皆さんお疲れ様、次回も頑張りましょう^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1154-dea8f7fd

 | BLOG TOP |