プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ようやく『RAISER SYSTEM』を手に入れダブルオーをダブルオーライザー
に交換!!!高性能なうえにトランザムが5ターン持続とか鬼過ぎる^w^
GNソードⅡとⅢで開発を繰り返せば恐ろしく強くなりそうだ(。・ω・)ゞ

今週は新ギルド『Aigis』のマスタさんと同じPT!献身がんばるぞ~と思っ
たらまだ献身圏外だという落とし穴がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
NEGiのN3砦攻めから開始!マスタさんに献身できなかったので教授さ
んと阿修羅さんに献身献身~♪敵にADSが少なかったせいか致命傷ク
ラスのダメが飛んでこなかったかな?でも基本常に回復連打ですが^^;
徐々に戦線を押し上げていき34分ごろブレイクして転進します(`・ω・´)

次にL3へ向かいER制圧後平地防衛を開始!暫くしてNEGiにカフェ追
加で陥落しベースに戻って偵察など、ここらへんよく覚えてないや(ぁ
その後SE最終確保先としてN2・F3へそれぞれ進軍しこの2砦を守りな
がらFE砦に外征派遣、Nお留守番からラストでB4の防衛に向かいます
がB4はカフェに攻められ57分落城、カウンターを仕掛けますが防衛ラ
インを突破できずに終了となり今週の戦果はC3・N2・F3となりました。
皆さんお疲れ様でした!来週はコミケ?私はいかない(いけない)からよ
くわかんないけどGvもがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

序盤のN3ではマスタさんに献身できないということで前回のように教授さ
んに献身して進軍のお手伝いをしながら阿修羅さんにも献身をしてみまし
た。マスタさんへの献身が最優先ですがもっと状況に応じてLKさんやクリ
エさんやスナさんにHiwizさんへの献身が出来ればいいなぁと悩む今日こ
の頃。HPさんには殆ど献身して無いや・・・(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1159-a535dec1

 | BLOG TOP | 


