プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日は薄型PS3『機動戦士ガンダム戦記』の発売日!
というわけで早速ガンダム戦記をプレイしますヽ(・∀・)ゝ
・・・・・
・・・

もちろんPS3持ってないからPS2のガンダム戦記ねwww古いゲームです
がビーム兵器の仕様等のシステム面でも優れていおり操作性もよくて十
分楽しめるお勧めゲームです♪中古なら安いので気になったら是非w

というかPS3ガンダム戦記はフルアーマーガンダム7号機が有料(300円)
他にもガンダム試作1号機・2号機やリックディアスも今後有料で配信され
る酷い仕様・・・無料で使わせろや金に汚すぎだろ\(`Д´)/

特に今作の目玉でもあったフルアーマーガンダム7号機をこんな扱いにし
てゲームを買ったユーザーからさらに金を捕ろうとかユーザー舐めまくっ
てるな!ゲームとしては面白いのかもしれないがやり方が最低のクズだ。

最近こういうのを時々見かけますがゲームの売り上げが落ちている中で
こういう愚行を繰り返せばさらにゲーム離れがすすむと早く気づけよ!ユ
ーザーの事を考えない愚鈍な上層部と開発者どもよ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1173-16d32323

 | BLOG TOP | 


