プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


T火山3の焼き鳥

コレまで何度もT火山で焼き鳥になってる私の鳥ですがようやくジャックマフ
ラーを作って微妙に生存率がUP!アリス盾はあるけど火鎧がないのでAX
使ってパサナでも今度狩りにいくか!!!・・・何処にいたっけ(ぁ

ということで昨夜はGでメンツ集めてT火山3F初挑戦してきましたヽ(・∀・)ゝ
イフリートいたら怖いな・・・パラがETでデスペナ20食らったトラウマwww
しかし1F入るといきなりサラマンダー&剣ガーのお出迎え Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後も1Fで予想しなかったほど沸きが激しくびっくり、まさかメンテで増え
ました?ただ運が悪かっただけかなぁ(。・ω・)ゞ

そして初挑戦の3Fはびっくりするくらいサラマンダーが多いwww逆にガー
は思ったほど来なかったのですがビョルグが来るとあせるね^^;
      T3
MAP右下で固定して横沸き以外は安定。1h半くらいやって激しいけど美
味しい狩りでした♪激しいとか言いつつ一番楽してる私の鳥 っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1177-424e27bf

 | BLOG TOP | 


