プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



色々な欲望が膨らむ秋ということでガンプラ欲がたぎってきたぁぁ(`・ω・´)
え、押入れの中につんであるガンプラ作れと?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
というか結局未だに00シリーズのガンプラ1体も買ってないんですよね…
欲しいのはたくさん有るけど暫く待てばデザイナーズカラーとか色々出た
りでなかなか買う時期がつかめないんですよ(。・ω・)ゞ

PGダブルオーライザー
武装フル装備で発売というがんばっている機体!うちにあるPG Wゼロカ
スタムの羽を広げた大きさが大体ダブルオーライザーと同じくらいか?
GNソードはビームエフェクトパーツが付くとツインバスターライフルを更に
上回る長さになりそうですねw

リボーンズガンダム
ヴェーダに蓄積されたMSデータとアニューの盗み出したツインドライブの
データを元に完成したある意味ゾッグのように裏表のある機体www
ガンダムモード・キャノンモードへの変形が印象的ですがなんと説明書に
は当初タンクモードが搭載される予定だったという記述が!!!しかしツ
インドライブ搭載で機能カットされたとか・・・どうせタンクだろ?とか思って
るヤツはMGガンタンクに土下座しろ!!!そして買えぇぇぇぇ\(`Д´)/

セラヴィーガンダム(最終決戦仕様)
いろいろ付いた割には大して活躍しなかった最終戦仕様のセラヴィー(ぁ
セラフィムの変形は再現されておらずちょっとゴツゴツしすぎなので私は
通常のほうが好きかなぁwまぁ十分かっこいいけどね^^

Oガンダム(エフェクトパーツ付き)
第一話の冒頭で刹那を助けたGN粒子放出しまくり状態のOガンダム!
を再現するエフェクトパーツにOガンダムがおまけとして付いてきます(ぁ

発売はまだ先ですが以前トランザムライザー グロスインジェクションVer
として発売されたヤツが通常カラーのダブルオーライザー(GNソードⅢ)
装備型で発売されます!今更って気もしますが通常カラーが好きw

クシャトリアはボリュームを考えると妥当な値段じゃね?ユニコーンはモ
ード別で発売とほぼ予想通りの展開になっています。
あとは駄作のSEED系でまだプラモ出すんですね…しかも激しくかっこ
悪いしデザイナーの頭大丈夫?腐ってきたんじゃね?と疑ってしまうわw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1178-2030af40

 | BLOG TOP | 


