プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



911から今日で8年・・・犠牲になった多くの人の冥福を心から祈ります・・・。


苦情や酷さだけが目立っていたSakrayR(J)ですがRO公式HPの『エボリュ
ーションプロジェクト』にてR終了のお知らせがwww

以下コピペ
第1期テスト開始から現在までの状況を、さまざまな観点から分析いたしま
した結果、韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJ
は日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。
そこでこの度「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことを
グラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに再度両社に
て新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。


今後の対応にもよりますがとりあえずROの終焉は先に伸びたか?終わ
るなら終わるで皆で移住できる無料ネトゲみつけないとねぇ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1180-0a900fd9

 | BLOG TOP | 


