プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



普段はGv中TVつけてないんですが鉄腕ダッシュ後そのまま放置している
とイッテQに忍者さんの同居人であるタカ殿の親戚が写ってたwww
タカ殿は徘徊性で糸は吐かないため地獄に落ちた忍者さんを糸ではなく担
ぎ上げてくれんでしょうね、いやぁ~頼もしいかぎり(マテ

今週もF4防衛からスタートですが、城主交代の儀式をすべく最初はAigis
に所属しスタダや攻めに警戒しますが特に無かったのでSyMに移動して
城主交代~。その後ちょくちょくNEGiとかが来ますが拠点1で守りを固め
て防衛をしつつ別働隊のひま◆が外征行ったり合流して一緒に防衛した
りしながら時間が過ぎていきます。

21時前にリアル用事でいったん戦線離脱、15分後くらいに復帰(`・ω・´)
急いでF4に戻ると敵襲はあるものの上手く押さえ込んでいて敵がいなくな
った頃にN3へ向かうことに。

N3ブレイク後のバリケ修復中にFLHが来たので修理していたバリケ2前
で防衛戦を展開、一度崖越えEMCでバリケ3に取り付かれますがこちら
もEMCや旗移動で排除に成功し暫くして転進して行きました。

その後少ない残り時間で外征に行ったりしますがブレイクは出来ずF4と
N3の2砦となりました。皆さんお疲れ様でした、次回は連休で人が少なそ
うですがすが出れる人で盛り上げていきましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1181-057c7e56

 | BLOG TOP | 


