プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


楽しい臨時狩り^^

昨日買った不良品のキーボード交換に行ってきました!なんかキーも打
ちにくかったので同じ値段の薄くてシンプルでシリコン製カバーの付属し
たヤツに換えてもらっちゃったwwwエンターが小さくて打ちにくいのとFキ
ーがグループに分かれてないのがまだ慣れてないけど他は使いやすくて
気に入りました♪最初からコッチにしてればよかったな っ゜、。)っ
ついでにメッセがUPしないと使えなくなってるみたいなのでUP!前みたい
にバスターとの相性で落ちまくりってことも無く無事に使えてます(`・ω・´)

献身パラで774臨に参加してきました~いつもの様に全員に献身します♪
人が少なめで沸きがよくウマウマの狩りができメンバーのプリさんが発光
間近だったので一回補給に戻ってから第二ラウンド開始!すぐにプリさん
発光しましたが切のいい30分狩り♪狩りが終わると簡単な発光祝いをし
て解散となりましたが久々に凄く楽しい臨でした(`・ω・´)

発光は無理そうだけどパラが97の90%まで上がったのでGvまでに98
にしたいな~^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1184-58665c4d

 | BLOG TOP | 


