プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



名無しにかよって献身パラがLv98になりHPが21k超えましたヽ(・∀・)ゝ
まだ最終ステに迷っててステPが53ほどあまってますが3次来るなら深く
考えなくてもいいかなぁ~とりあえず1.5倍期間中に50%位まで上げて
おきたいね。まぁ教範使わないんでのんびり^^

T火山についってる鳥も焼き鳥になりながら稼いでいつのまにかLv90!
また今日の昼にモロク狭間クエやってLv91に♪まったく考えてなかった
けどそのうち転生出来るかもwww


先日購入したキーボードにようやく慣れてきたけどまだFキーとか小さめ
のエンターが押しにくく結構操作ミスが多い (。・ω・)ゞ
一緒にシリコン製のカバーが付いていたので100円ショップで目印とな
るような凸凹シール買ってみようかな~とおもう今日この頃(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1185-e4c4a293

 | BLOG TOP | 


