プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


9/20 GvG 心に響いた

後数日でまた一歩30に近づいてしまい憂鬱な日々を来るこの頃っ゜、。)っ

今週もF4堅守を目指して防衛から開始!!!暫くしても攻めが無く平和
な時間が過ぎていたので監視を残し全軍で外征へ(`・ω・´)

まずはF1を攻めブレイクに転進、同じようにF2→F3と廻りその後V4へ!
V4はERでイナバ防衛があり全排除で占拠後同じくイナバ防衛を展開し
た後にV3へ、V3はERにロキが三枚もあるという重厚な布陣でした!教
授さんのLP等の活躍で切り崩していきますがエンペを割り負けて撤退。

絶賛放置中(?)だったN3に敵襲の報が入りN3へ向かいますが小規模
だったので私達のPTはF4へ戻り防衛を続けます。

残り時間が少なくなったところでN4へ向かい最初は割り負けるも再突入後
にブレイク。その後FE派遣でB5→L1と廻り守りきって時間終了~。
今週の戦果はL1・B5・N3・N4・F4の5砦という快挙でした♪ヽ(・∀・)ゝ
人数が少ない中皆さんお疲れ様でした!また次回も頑張りましょう^^

Gv後に一番↑の発言をすると・・・
『30で何が悪いっ!』
と心洗われる一言をいただきました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1186-ed3e3cb9

 | BLOG TOP | 


