プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



なりたくなかったけど今日で28歳の誕生日を迎えてしまいまた30に一歩
近づいてしまいました(´・ x ・`)

歳とるのはしょうがないとしてせめて健康的に誕生日を迎えたかったけど
のどの痛みは多少ひいたがなぜか熱が昨日よりも上がってるし(´Д`;)
熱が上がった分体がだるくて関節が痛い・・・すぐに治ると思っていたのが
なかなか治らないのはやはり歳のせいか!?明日になってもなお熱が上
がったりしたら観念して病院にいこうかと思います(´・ω・`)

インフルは困るしウィルス対策ということでROのメンテ時間を利用して・・・
ウィルスバスター2010にアップデートしました!コレで怖いもの無い(ぁ
特に不具合もないようで今のところ安定して使えてます♪最近はネット経
由で風邪のウィルスが感染するほどだし注意が必要ですね(熱で暴走中

あー誰かプレゼントにPS3か新型PCでもくれないかな っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1189-b0c1a840

 | BLOG TOP | 


