プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週のGvはいつもどおりF4・N3防衛からスタート!攻め手が無い事を確
認してSyMから盾へ城主変更を行います。

暫くしても攻め手がないので全軍でL3へ外征!大事なところで死んでた
り復帰中だったりでマスタさんに献身できずにでショボーン(´・ω・`)
その後F4へNEGi敵襲の報が入り急いで戻りますが守護石を破壊されバ
リケ防衛で対応していると転進していったので修復し再び外征へ。

やってきたのはV4!混戦の中攻めにNEGiも加わりそのまま割り負けて
空き家となったV4ERで防衛開始、しかし攻め手がなく放棄します・w・

N3・F4に相次いで敵襲がありN3を一時放棄してF4防衛に専念すること
に!ここからN3再奪取へと動いたりするのですが慌しかったりメモとって
なったりで詳細よくわからないや(。・ω・)ゞ

ラストFE外征でB4・5GET♪今週の結果はB4・B5・N3・F3・F4の5砦
となりました!!!皆さんお疲れ様でした、次回も頑張りましょう(・∀・)b

なんか最近よく敵に狙われる気がする・・・今までは人畜無害の小石程度
の価値しかないので堂々と献身してても無視されてたのになwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1191-662350d9

 | BLOG TOP | 


