プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週のGvは久々にAXで出ることになりました!もう棚でアリスと隠居して
何ヶ月もGvにお呼びが着てなかったようなwww
あまりに久々すぎて毒ビン忘れたりSCに苦労しました(。・ω・)ゞ

いつもどおりF4から防衛開始!堅守を狙いますが城主変更のため敵襲
が無いのを確認してからスタートから10分くらいで割っちゃいますw
この時エンペ叩きに行ったのですがSC配置ミスでエンペ割る武器を間違
えてて・・・このミスに気が付くのはまだ先のお話ですが っ゜、。)っ

F4に攻めがないので全軍でF1へ外征!入り口防衛を突破しバリケ戦で
は得意のEDPグリーーーム♪いやーAX楽しいね!後衛職なら楽に刈り
取れるwwwまぁその分パラほどの防御力無いから一長一短 (。・ω・)ゞ
混戦になったあとブレイク成功してF4へ引き上げます。

その後N1へ向かいますが攻略中F4にNEGi襲来で全軍撤退、F4は大
きな被害もなく暫くしてNEGi撤退で再び外征へ向かいます。

まずはブレイク後放棄されていたF3をブレイクしてラストFE砦へ!B5を
占拠後にB1へEMC、運良くブレイク成功しますが一歩間違えたら両方
とれないという可能性もあったので冷や冷やしましたがよい結果が残せた
のでよかったです♪

というわけで今週はB1・B5・N5・F3・F4の5砦となりました!皆さんお疲
れ様~、次週は出れるかわからないけど頑張りましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1196-e7e427e8

 | BLOG TOP | 


