プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


11/8 GvG 県知事選

Gv前に県知事選挙の投票に行ってきましたがイマイチまともな候補者が
いない・・・無投票はアレなんで一応投票はしてきました(´・ω・`)

今週はNEGiが守るF2でお祭り!F2だけで200人以上集合という大規模
Gvでやるきまんまんのスタートですヽ(・∀・)ゝ

この世の理:やる気や気合だけでは結果は残せないんですよ っ゜、。)っ

戦力的にはいい勝負できるとおもったけど鯖缶フィーバーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局守護1まで到達することすら出来ずに21:30に連合解散となりました。
見事に完敗、まともに動かなかったのは残念ですがしょうがないね^^;

気を取り直してN3へ転進!ブレイク後N2へ向かうとNEGiが来たので放
棄、その後Nのどこだったか行ったりしてラストにC3GETで終了~。
今週の結果はC3とNのどこかの2砦、皆さんお疲れ様でした!また次回
のGvもがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1210-efd38f53

 | BLOG TOP | 


