プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ウチの回線はCATVのやつなんですが最近凄く調子が悪いです(´;ω;`)
人が多いせいもあったのか夜の名無しでまともに動かず30分で切り上げ
になってしまったりと他の人にまで迷惑をかけてしまうし っ゜、。)っ
れともPCがもうダメなのかなぁ~、友人に手伝ってもらい自作した今のP
CですがCドライブはもう5年も前のヤツだしそろそろやヴぁめ?お金さえ
あればそろそろ新PCを買いたいものです・w・

開始からF2へ向かいますが予想通り用済みになったF2を平地化してい
る最中でどさくさにまぎれて割ることもできずに転進~(´・ω・`)

その後F4とかいろいろ行きますがNEGiが付きまとい敗走します。がそれ
以上にラグや鯖缶に苦しめられてしまいます、マジ癌が鯖増強とかしない
とRO終わるぞと・・・

残り時間が少なくなりそろそろ最終確保というところでN1とF4を確保して
FE砦へ!B2とV4をブレイクしラストでC4へ向かいますがエンペが見え
たところで時間終了、今週は↑の4砦となりました(多分
皆さんお疲れ様でした、また次回もがんばっていきましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1214-290b3948

 | BLOG TOP | 


