プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日は『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』『ファンタシー
スターポータブル2』
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』『リラックマ★リ
ズム まったり気分でだららんラン♪』
ついでに『ときめきメモリアル4』と注目作
品がいろいろ発売されましたヽ(・∀・)ゝ
2週間後に発売の『FINAL FANTASY XIII』の繋ぎにどれか1つ買おうかな・w・

PSP go本体に取り付けるUMDドライブが開発中というニュースが流れ話題
になってますね!もちろん純正ではなくLogicoolが開発中という事ですがコレ
ってソニーの許可でないんじゃね?勝手に周辺機器作ってもFWのアップデ
ートで使えなくする事が出来る
だろうし・・・意味のないものとなる地雷臭を感じ
るのは私だけでしょうか?まぁ現時点では金額や大きさといった情報も少ない
しどうなるか見ものです^w^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1224-d70b6801

 | BLOG TOP | 


