プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

昨夜マスターからメッセ着てたので開いてみると・・・『ネオスチーム』サービス
終了のお知らせとかwww
というかまだあったんですねぇ~サービス開始直後
はMAP切り替えないとことか好きでしたが(。・ω・)ゞ
一時的とはいえはまっていたゲームが終了というのは寂しいものですよ・x・

先日発売したエリクサーを買ってみました!せっかくなので猫と一緒に
写真とって乗せようかと思ったら猫が協力してくれませんでした(´・ω・`)
先ほど冷たい雨に打たれHPが無くなったので飲んでみたけどHP&MPは
回復しませんでした(アタリマエ)とりあえず感想!昔出たポーションよりは美味
しいね~絵柄で揃えるつもりはないし気に入ったの1本買えば満足かな^^

いよいよ来週発売となったFFですが予定外の出費とかがあったので暫く様
子見しようかな~と思っています(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1228-3c72a192

 | BLOG TOP | 


