プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日はあいす様とお出かけしてきました♪
まずは時計地下のペノ池!
狙うはペノcとサンゴ集め~。
前にサンゴ集め手伝ってもらったので恩返しです(´・ω・`)
ついこの前まで人が多かったペノ池もいつの間にか過疎MAPに(。・ω・)ゞ
でもすごく重かったです_| ̄|○
おかげでMHがいっぱいあり、激しい狩りとなりましたw
そして・・・cキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ctyou
なにか違うけどcには違いないw
ちなみにクリスタルが落としてくれました♪
二人で相談したけどあけるのは怖いので露店行きに^^;
まぁラグが酷くて気が付いたらHP真っ黒とか怖いことになってました(。・ω・)ゞ

次の舞台はGH監獄~
こっちはペノと違って人がいっぱい。
重かったけどMHも結構あって楽しい狩りになりました(´・ω・`)
支援と塩をもらってLA+SBrで19k近くでたりw
監獄~
クリでも1000+200とかでて気持ちいいです♪
まぁ、単体に威力あっても範囲攻撃がないので囲まれるとキツい(。・ω・)ゞ

そういえばミストケースジュエルヘルムをつかってないやw
アタッカーを担当するペア狩などでは次回からもっていこうっと^^;
楽しい狩ができたのでまたお出かけしたいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/123-b2597690

 | BLOG TOP | 


