プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




12/13GvG 親族うぜぇ!

今日12月14日は祖父の命日だったのでお墓参り&親族と会ってきました。
お墓参りが終わったらすぐ帰りたかったけどそうは行かず・・・酔っ払いの的
外れでくだらない政治批評や株で大儲けしたとか浮かれてたヤツが大損し
て喚き散らしたりマジでウザイかった・・・相手の意見を聞かず自分の思い込
みのみでギャーギャーいうようなヤツは議論する価値も無い┐(´ー`)┌
正月もこんな馬鹿と会わないといけないと思うといまから気が重いぜ・・・


先週は用事でお出かけとかときメモ4やっててお休みしたので久々のGv!
開始からF4防衛をしますがNEGi着て陥落、その後継続で何度も落されF
4から撤退します。

N5へ向かい色々あった後バリケ3までいきますが残り時間10分を切り諦
め転進、マスタさんに献身してるせいかブーンでADS投げられたり追いかけ
まわさられられたり酷い目に (。・ω・)ゞ

ラストFE砦へ向かいますが確保していたB4は陥落、Cはエンペに張り付く
もブレイカー不在のまま割ることが出来ずに時間終了となり今週は宿無し
となりました。皆さんお疲れ様でした、来週もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1230-703246ea

 | BLOG TOP | 


