プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

駄作のFF13ですが工作員でも動いているのか急に一部で評価が上昇とかw
私は二週目をやる価値もないゴミ屑と判断したので6500円で売ってきました^^

まずはN2からの防衛開始!小規模の攻めを拠点1でしのいでいるとNEGiの
襲来で割られバリケで応戦しますが勢いを止めれず陥落します(´・ω・`)

ベースで少し待機した後N5へ!しかし他のところを攻めているのかお留守で
最後エンペを叩いてるあたりで数名着た程度、そのまま割って転進~。

再びベース待機で偵察後L4へ行くことに!すでにERで戦闘が始まっていた
ようで混戦の中エンペ確保、攻めが継続だったので暫くエンペ廻りでイナバ防
衛を暫く楽しんだ後に割って転進します。

N2へ戻ると中は無人だったのでバリケ&守護石修復してF3へ向かい確保!

先週GETしたまま落ちずに残ってたF2にNEGi襲来で全軍F2へ向かいます
がN2にPoolが着たとの報が入りF2を放棄して全軍N2へ戻り防衛、拠点1で
応戦しているとすぐに転進していったようです。

C2へ向かいうろうろしてるとF3にPoolが、かなり崩されててバリケ3が一本だ
け残ってる状況に吹きながらも上手く応戦できて追い返しに成功~残り時間
が少なくなったところでC2に加えV1を確保して今年最後のGv終了(`・ω・´)

今週の成果はV1・C2・N2・F3の4砦となりました♪皆さん今年のGvお疲れ
様でした~また来年も皆でGvを楽しく盛り上げて行きましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1238-f02eb735

 | BLOG TOP | 


