プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


1/3 GvG Gv初め2010

お正月ということで会いたくも無い親族に会ってきました、マジで面倒だったz
今使ってるウォークマンはノイズキャンセラーが付いてないやつなので去年
でた新型のヤツ欲しいね~、親族と会うときや運転のときは特に・・・

今年最初のGvは連合活動お休みで暇さんの所に自由参加で出てました!
覚えてる範囲で、まずは偵察から!・・・砦に入った瞬間鯖缶きた\(^o^)/

行き先はNEGiの守るN5!お互い人数は少なめですが守護石を破壊しバリ
ケ戦で押し上げていっていると暫くしてFLHとかが参戦してきてごちゃごちゃ
した後どこかが割ったので転進。

今度はFE砦へ!V1へ向かうも内部はお留守だったので割って転進、L4で
ERを占拠してからエンペ廻りでイナバ防衛を展開し暫く楽しんだあと逆流し
て次の砦に向かいます(`・ω・´)

確保目的でSE砦に向かいF1→N2で占拠!バリケ&守護石の修復が完了
し残り時間が少なくなったところでFE砦にも向かい最終的に6砦GETです♪

連合としての本格的な活動は次回からかな?今年もみんなでGvを楽しんで
いきましょう!来年もよろしく(早

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1242-9643014c

 | BLOG TOP | 


