プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムアサルトサヴァイブ公式HPがOPEN&ファミ通.comでガンダムアサ
ルトサヴァイブ情報が取り上げられてるので早速チェック!(`・ω・´)!
↓クリックで飛びます。
ガンダムアサルトサヴァイブ公式HP
ファミ通.comの紹介ページ

まずは画像を見て気になったことなど
MAPはマクロス系で使われていた円状に変更されA・B・Cと戦場に分かれてい
るのが特徴的ですね~、感覚的には無双をのようなフィールドわけでしょうか。
ラフレシアはHPの下にIフィールドゲージが確認できるがアルヴァトーレではゲ
ージが無い・・・GNフィールドは削れないのか、存在しないとか!?

そして気になるGAS参戦作品は↓
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
機動戦士ガンダム MS IGLOO
機動戦士ガンダム外伝
MSV
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士Zガンダム
機動戦士ZZガンダム
ガンダム・センチネル
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
機動戦士Vガンダム
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン)                etc...

・・・最近視力が落ちたんだろうか?閃光・G・W・X・∀とかの文字が見えないz
後は(ファーストシーズン)とか見えちゃいけないものが見えたりするんだが?
とりあえずは公式に表記されているetcの部分に期待するしかないとしてもなん
か急速に熱が冷めていくのを感じたわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とわいえ今まで多くのサプライズを用意してくれていたガンバト開発陣だし・・・
バトルユニバースwikiの要望とかもしっかり反映されているといいな(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1245-20fdacd8

 | BLOG TOP | 


