プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



PS3を貸し出す代わりにwiiとテイルズオブグレイセス借りてきました(`・ω・´)
シェリア可愛い過ぎだろシェリア!!!Vのエステルも良かったけどシェリア
マジいいわ♪現在2章の終わりまで進んだところなのでのんびりやってから
2/4発売のスターオーシャン4までにPS3かえしてもらえばいいな^w^

今週のGvはN2防衛から開始!しかし攻め手が来ないので先週とってたF1
に襲来してきたNEGiとのバリケ防衛戦開始、一時は守護石再構築に成功し
たり結構いい感じに防衛しますがエンペ割られてしまい転進~。

F2へ向かいますがNEGiは留守、そのまま割って防衛ライン構築したところ
にNEGi襲来!拠点1・2と切り替えながら結構長い間防衛していき残り時間
が少なくなるとNEGi転進、こちらも最終確保先の準備をします。

空き家のN1を確保しFE砦C→B→Vと向かいますがVは惜しくも確保ならず
今週の結果はC2・B4・N1・N2・F2の5砦となりました!何気にN2堅守だw
皆さんお疲れ様でした、次回も力を合わせて頑張りましょう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1247-c14e5701

 | BLOG TOP | 


