プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムアサルトサヴァイブ』公式HPにて新情報+公式blogが開設ヽ(・∀・)ゝ
またファミ通.comでもパイロットメイキングについて特集されてます♪
 ・ガンダムアサルトサヴァイブ公式HP      
 ・ファミ通.comアサルトサヴァイブ特集        ←クリックで飛び(`・ω・´)

『パイロットメイキングシステム』では男女それぞれ5種類の顔と髪型で容姿を、
ボイスパターンは10種類から選びオリジナルキャラを作成!
その後さらに出身地と適性検査があり←の組み合わせ結果により初回のみボ
ーナス機体が配備される!!!
キャラ作成後に選んだ時代で初期機体の量
産型MSより強力な中級MSあたりが配備されるって感じなことだと思います。
    ↑ファミ通.comで機体入手のssが載ってました。
またガンダムBUではキャラ作成時に固定されたスキルもマクロスUFのように
取得したスキルを状況に応じて付け替え可能!
スキル自体もLvアップする!

『公式blog』では「参戦作品は15作品のみなんですか?」という問いに対して、
『 参戦作品リストには必ず「など」とか「etc」とかが付いていますよね?
 そうです、そういう意味です。
 なので、若干期待して待っていてくださいませ。
 でも、どの作品のどの機体かとかは、まだナイショですよー』 との記載が!
そんな事言われたら若干どころか凄く期待しちゃいますよ?www

↑で激しく期待中ですがMSやキャラの追加は金色のMS&MAが気になっ
たくらいでたいした情報はありませんでした(´・ω・`)

あ~SEEDのキャラであいつは出ないのかね、キラに恋人とられてストライク
に乗り込み初操縦で土下座(笑)かましてくれたメガネ君は?www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1256-0dd95a62

 | BLOG TOP | 


