プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

まずはF3攻めから開始!しかし割り負けて転進して進軍練習をすることに。
無人のN4でLPを意識した進軍練習ですが・・・なんだかグダグダ (。・ω・)ゞ

サダルの守るV4へ!ERでの交戦の末エンペを確保するも次の瞬間3MAP
へEMCがw急いでERに戻りますが割られ転進、L1でER防衛を崩してブレ
イク後に放棄し次へ向かいます。

N5に向かいバリケ3前でNEGiと交戦、しかし突破できず21:20分に撤退、SE
砦の確保に向け用意。

F3で入り繰り防衛を突破しバリケに向かうあたりで防衛勢力が撤退していき
占拠、守護石・バリケを復旧させ2つ目のSE砦確保にむけN4へ!
N4もバリケ2あたりで防衛勢力(何処だったか忘れた)撤退で確保します。

ラストはFE砦へ向かいB5を占拠、NEGi来るよね~とか話してるとやっぱり
来たので全軍集めて防衛!今回は防衛成功でしたヽ(・∀・)ゝ

今週の戦果はB5・N4・F3の3砦となりました。皆さんお疲れ様でした!次回
もがんばっていきましょうね(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1265-a2ec4303

 | BLOG TOP | 


