プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムアサルトサヴァイブ』公式HP&ファミ通.comが更新されていたので
早速チェックです♪今回は機体・パイロットのカスタマイズストーリーモード
機体情報でした、いつものように気になった点を(`・ω・´)
 「ガンダムアサルトサヴァイブ公式HP
 「ファミ通.comアサルトサヴァイブ情報
 「ガンダムアサルトサヴァイブwiki」     ←クリックでとびますヽ(・∀・)ゝ

機体のカスタマイズについて
GASではマクロスアルティメットフロンティアの娘ポイントのようにお金が存在
し機体に装備させるアンチビーム被膜・チョバムアーマーといったパーツが購
入できるようです!MUFみたいに機体も購入できるかもしれませんね・w・

ストーリーモードについて
ガンバトシリーズ同様に宇宙世紀系は二つの軍から選択可能なのですが…
公式には「U.C.0087ではエゥーゴとティターンズふたつの軍勢を選ぶことがで
きる」ってアクシズは?w選べるだろうけど不安になる言い方だな(。・ω・)ゞ
SEED・00は↑と違いステージによってあらかじめ決められたパイロットを操
作するようですが・・・激しくゴミ要素だとか地雷臭って予感がします・x・

機体情報について
特に目を引いたのがMS IGLOO系!ヅダやビグ・ラングは出るだろうと思ってた
がゼーゴックやヨルムンガンドが出るとわ♪てか前作の機動性を最大にしたガ
ンタンクみたいな速度を誇るヨルむんとかできたらマジ楽しそうだヽ(・∀・)ゝ



今日はPS3版スターオーシャン4の発売日!予約特典はSOシリーズのイラ
スト集ということでワクワク楽しみにしていましたが・・・
なんでマリアの絵がはいっとらんのじゃい\(`Д´)/
SO3のメインヒロインといえば絶対マリアだろ!責任者でてこいやぁぁぁ。
絶望した!SO4の予約特典に絶望した!!!・・・まぁこれはコレでいい物(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1267-272e3a11

 | BLOG TOP | 


