プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



スターオーシャン4を先週末にクリアーし、隠しダンジョンで奮闘中ヽ(・∀・)ゝ
やっぱりラスボスは楽勝でも隠しDの雑魚のほうがよっぽど苦労するなぁw
今はやっと手に入れたレプリカで強めの装備を量産するためにマジカルクレ
イあつめ!とりあえず目標はカブリエ・セレスタ撃破だな(`・ω・´)


ますは開始からF2で防衛からはじめますが…攻め手がなく外征に行く事に。
向かった先はER防衛をしていたB1、EMCでERに突入からブレイク後に放
棄してF2へ戻ります。

次は入り口防衛をしていたF1へ、入り口で突破に手間取っているとF2にNE
Gi襲来の報が入り急いで戻り守護1で防衛を開始しますが守護石割られた
あとはバリケも切り崩されていき陥落。撤退してベースに戻ります・x・
その後F2が放棄されていたので再度防衛きのうを復旧させると予想通りまた
NEGi襲来w防衛しますが相変わらずこちらが劣勢+残り時間が少ないという
ことでF2を放棄して次に行きます。

残り時間が少なくなったあたりで鯖缶や癌エラーが出始め・・・B攻めてる途
中にもおちたり中身が混乱中のままGv終了となりました (。・ω・)ゞ

今週の結果は放置堅守のN4のみでした、皆さんお疲れ様でした!次回は
もっと防衛できるようにがんばりましょうねヽ(・∀・)ゝ
あ~、そういえば課金が今日までだなぁ・・・次の課金はいつにしようか・x・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1273-36c3545b

 | BLOG TOP | 


