プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

PSPの○ボタンが~って事をある御方に相談してみると分解掃除をするとイイ
との事でいろいろ教えていただきましたヽ(・∀・)ゝ
どうやら○ボタンの反応が鈍いのはボタンの奥にゴミとかたまってるので掃除
して綺麗にすればかなり良くなるとか!その代わり保障対象外に(。・ω・)ゞ
分解試したくなったけどとりあえずお風呂に入って頭を冷ますことに・・・冷ます
どころか凄く分解したくなってキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!(熱暴走中

※以下の事はしちゃうとメーカー保障が受けれなくなっちゃうので注意(´・ω・`)
もしココを見て分解して損傷がでても一切保障などはいたしません。


教えてもらったサイトを参考にしながらガチャガチャ進めると剥がすとメーカー
保障が受けれなくなる封印シールが・・・ためらわずにペリっとな(`・ω・´)b
コレが3000なら躊躇うかもしれませんが1000ですしもう壊れたら寿命だよ^^

前面ケースを外すと中きたねぇぇぇwwwスピーカー廻りから侵入した埃とかが
予想以上にたまっていたのでそれもお掃除♪○ボタンのとこもゴミがたまって
たので適当に丁寧にお掃除をして再度ケースをネジでとめ作業終了(`・ω・´)

結果:前から気になってた液晶部分に入り込んだ埃がなくなってかなりいい気
持ち♪本命の○ボタンは…やや生き返った?変わらず反応鈍い気も(。・ω・)ゞ

とはいえ掃除する前より良くなったかも?今ならミクで勝てる気がする!!!
ノーマルで惨敗・・・ボタンうんぬんより私の反応速度が問題でした っ゜、。)っ

スピーカー廻りからの埃侵入やゲームしすぎると不具合が出るなどと定評の
ある1000だけに今回思い切ってやってみたわけですが分解って楽しいね♪
メーカー保障は受けれなくなりましたがお金かけず液晶が綺麗になった+○ボ
タンが微妙によくなった(?)で大満足です^w^
といっても一時しのぎでしかないのでガンダムアサルトサヴァイブに合わせて
3000買ったほうがいいかな~、とりあえず体験版で様子見ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1279-a387b250

 | BLOG TOP | 


