プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

限定10万ダウンロードのガンダムアサルトサヴァイブ体験版が今日配信さ
れました!どうやらぜんぜん余裕だったらしく私もGETできました^^
収録内容は 『F91』から2ステージ 『SEED』・『00』から1ステージずつ、
やってみた感想や気づいたことなどヽ(・∀・)ゝ

GAS体験版特設ページ』   ←クリックで飛びますヽ(・∀・)ゝ

キャラメイクとボーナス機体
ワクワクしながら起動!まずは今回の売りの一つであるキャラメイク、出身
地はガンダムに登場した様々な地名があり自分の脳内で色々楽しめます。
その後3択の適正検査を受けスキルが決まりボーナス機体がもらえました。
ちなみにもらえたのはV2ガンダム!体験版だからいきなりいいのでた♪
7回ほど↑を試してもらえた機体は『V2ガンダム』5回・『F91』が2回でした
容姿や適性検査の選択ではもっと色々な機体が出るかもしれません・w・

機体の使い勝手など
『V2ガンダム』武装はライフル・グレネード・バルカンとSPAに光の翼を持つ
高性能機、普通に使いやすいです^^
『エクシア』格闘メインの機体なのでビームライフルは微妙、しかしサブのダ
ガー投擲が使いやすい♪足回りを強化し格闘特化にすると面白そうですね
SPAは剣を構えて突進~な感じ^^
『F91』ユニバースとほぼ同じ?SPAが体感でやや弱体化してるかも・・・?
『フリーダム』サブがビームと実弾の同時攻撃、いろりろ微妙な機体。

その他気になったことなど
MSにランクとMAPクリアー後にMSランク補正というのが追加されておりF
91のステージをV2x3編成でいったら↑補正で-12779されてましたw
MAPはマクロスと同じ○型になり戦場システムのおかげで広く変化のある
ステージが楽しめとてもいいですね♪MAP移動もロック式なので簡単^^
体験版ではショップに入れませんがマクロスアルティメットフロンティアと同
じような感じになりそうです、また今作では捕獲した機体はすぐに使えるの
ではなくショップ購入なので注意。説明では修理とかで金がかかるらしいw

ガンバトだけでなくマクロスのいいところも取り入れられておりいい感じに仕
上がってそうですね♪問題はやっぱりPSPの○ボタン っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1280-d4cc5de3

 | BLOG TOP | 


