プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



先日分解掃除をしてみたPSPですが掃除だけでは○ボタンの反応が鈍いま
まだったのでボタンラバーを買い取り替えてみると見事復活ですヽ(・∀・)ゝ
そして懲りずにミクに挑戦してまたしても惨敗\(^o^)/

ガンダムアサルトサヴァイブ』の体験版をそれなりにやりこんでみたので色
々あるけど今回はスキルについて役立つ(?)な情報を!
2枠あるオートスキルの中で出身地で決まるニュータイプ等の機体搭乗にか
かわるスキルは他のスキルと違い付替え不可(制限解除ありそうだけどw)
なのでオールドタイプでスキルを2つ付けるか等結構重要な選択になります。
作品の出身地でつくスキルと能力補正は↓のとおり(`・ω・´)

  [宇宙世紀] ニュータイプ(+5)強化人間(+10)
  [SEED]   コーディネイター(+5)ブーステッドマン(+10)
  [00]      ガンダムマイスター(+5)神技(+10)

さらに適性検査で水色「助ける」等のいい人選択を、赤色「見捨てる」等
の鬼畜選択
を多くすることで付くようで、偏りが無ければオールドタイプに。
そしてこの中でも神技は全ての機体に搭乗が可能な上位スキルヽ(・∀・)ゝ
…まぁSEED・00はステージで操作パイロットが決まっているわけだし搭乗
制限解除の開放や能力補正も育ってくればただの誤差、メインとなる宇宙世
紀で考えればNT・強化人間で問題ないと思います。
今回はパイロットが24人まで作成可能なので一通り作るのがいいかもね^^
ちなみに私は3人の小隊で二人はプル&プルツーFA(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1284-c01c8e38

 | BLOG TOP | 


