プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



長崎県知事選で惨敗した民主党、まぁ無能な上層部など原因は山ほどあり
ますが長崎県民に民主党からの弾圧が始まります。
※長崎県知事選での、民主・石井一選挙対策委員長発言
 「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長
  崎に対しそれなりの 姿勢を示すだろう」

  1

  2
「民主党に入れなければ長崎つぶす、民主に入れれば長崎に金廻してやる」
あきらかに脅迫だろこれwwwここにも無能すぎる上層部がい
たわけですがコレは酷すぎだろ!よくこんなこといえるな、頭大丈夫?あぁ、
民主に大丈夫な人なんかいないよね┐(´ー`)┌
ってか普通に辞職Lvの失言暴言だろ!?選挙前に選挙対策委員長を更迭
するわけにはいかなかったのかもしれないが本当に民主はクズの集まりだ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1288-e012dbdd

 | BLOG TOP | 


