プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

昨日民主党の石井一選挙対策委員長が選挙を控えた長崎に対し権力脅迫を
していた事を書きましたが・・・この馬鹿が昨日党のパーティーでまたしてもや
っちゃってます、というか馬鹿すぎます。

「鳥取県とか島根県と言ったら日本のチベットみたいなもので少し語弊がある
かもわからないが、人が住んでいるのか牛が多いのか。山やら何やらあるけ
ど人口が少ない所」


あまりの酷すぎさに一瞬何のことかわからなくなった…もう少し頭使って発言
しろよ!あぁ、頭使って言ったのがコレかw最低すぎて吐き気がするぜ。

長崎では国家権力による脅迫、島根・鳥取に対しては差別暴言・・・民主党に
とっては民主を支持しない所は粛清弾圧の対象、人が少ない所はとるに足ら
ない僻地でしかないって事がここ数日でよくわかったな┐(´ー`)┌

かなり頭にきたので県庁に電話して「抗議しないのか?」と聞いてみました!
まぁ直接知事さんと話は無理ですよね常識的にw代わりに答えてくれた人は
「ニュース等で内容は把握しているが切り取りで全体が把握できていない為
抗議は難しい
、全体が明らかになったら?という仮定の話には答えれない。」
って感じの返答をもらいました。辞職覚悟で声高に反発する勇気のある知事
はおらんのか!一時的に職を失っても馬鹿にされた県民からは圧倒的支持
を受けれそうなきがするがw

選挙惨敗で党内からも汚沢辞めろよ発言が出ている一方で…鳩夫婦は首相
公邸を和室から洋室に改修(413万)+洗濯機2台購入(61万)で474万円も
無駄な金を使ってる
とか、この金はもちろん私たちの血税でありママに倍以上
のお小遣いを毎月もらっていた世間知らずの無能はいい加減にしろと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1289-fb01bb63

 | BLOG TOP | 


