プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ハイボール飲みながらGv準備していると急に部屋が真っ暗にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元から一個逝ってたけど残ってた蛍光灯も逝った…暗闇の中でGv(。・ω・)ゞ

今回はトロイ・ASのお手伝いさんが参加となり懐かしい人達と一緒にGv開始。
まずはF4防衛からはじめますが、すぐに放棄して豚フルのF1へ!入り口防
衛は突破に成功しますが守護石前での防衛を超えることが出来ず50分ごろ
転進します。

NEGiのN5へ向かいますが暫くしてサダル参戦、どうやらNEGiと豚フルが同
盟を組んだらしく転進、相手するには敵の数多すぎだろ常識的に考えてwww
残り時間が少なくなり確保へ!あちこち慌しく動き廻ったのでよく覚えてないけ
どN3確保→F2確保するも放棄→再びN5まではメモが残ってた(。・ω・)ゞ

ラスト5分を切りFE砦に行くのかと思ってたら、まさかのN1バリケ越えEMC!
予想外の事に戸惑ってしまいスイッチ切り替えがすぐに出来ず反省ですorz
EMCで越えた人の大活躍もあって終了間際に見事N1GET♪

今週はN1・N3の2砦かな?皆さんお疲れ様&今回協力してくださったトロイ・
ASの皆さんありがとうございました。次回も頑張りましょうヽ(・∀・)ゝ


今日電気屋で蛍光灯買ったけど一つしか点かず・・・どうやら本体から伸びて
いるコードがダメになっていたようです。本体ごと買い換える金は無いし一個
だけでもつけばいいや~新品だから十分明るいし^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1301-c59dca30

 | BLOG TOP | 


